ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足先にニモ&フレンズ・シーライダーを満喫

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーへインした時に、ポートへ足を運んでみると、一部囲いがありましたが、ニモ&フレンズ・シーライダーの外観がほぼできていました色々と撮ってきましたので、載せたいと思います。

海を思わせる鮮やかな青が目を引きますね

画像

画像


海底を泳いでいる生き物がたくさんいて目を引きますね

画像


たくさんの生き物が描かれたバナーは、カラフルな色合いが目を引きますね

画像


ファストパス発券機も、鮮やかな青で統一されていて、目を引きますねファストパス発券機をカメラに収めることはあまりありませんでしたが、あまりの美しさに立ち止まってカメラに収めてしまいました

画像


ニモ&フレンズ・シーライダーのロゴ入り看板も、鮮やかな青で統一されていて、魚のような面白い形がインパクトありますねオブジェっぽくておしゃれなデザインですね

画像


アトラクションの近くには、銅像がありました。ニモやマーリン、ドリー達がとても可愛いですね

画像


エレクトリックレールウェイ高架下を見ると、ハンクの姿が

画像



一足先にニモ&フレンズ・シーライダーを満喫することができて大満足でしたアトラクションを体験できるのは少し先になりそうですが、今からとても楽しみですあと、ニモ&フレンズ・ライナーが5月8日から運行するんですよね期間中に絶対に乘りたいと思います。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足先にニモ&フレンズ・シーライダーを満喫 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる