ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーのイースター限定ディズニースナップフォト

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーへインした時に、ディズニースナップフォトを購入してきましたので、載せたいと思います。

表紙は、ファッションモデルに扮したミッキー達が、優雅にランウェイを歩く姿が描かれていて、とてもおしゃれですねミッキー達は、ファッショナブル・イースターのコスチュームを着ていて、華やかでとても素敵ですね特に、イースターバニーボンネットが個性的でゴージャスで目を引きますね

画像


裏表紙は、ミッキーとミニーの姿が。周りには、イースターエッグが描かれていて、淡い色合いが春らしさ溢れていますね。

画像


台紙を開くと、ファッショナブル・イースターのコスチュームを着たミッキー達の姿が。花の縁取りがおしゃれですね周りには、花がふんだんに描かれていて、目が覚めるような鮮やかさよ〜く見ると、ミッキーの周りにはチデの姿が

画像


キャラクターの写真は、ファッショナブル・イースターのコスチュームを着たミッキーとミニーでした。鮮やかな配色といい、個性的なデザイン、イースターバニーボンネットが個性的で、煌びやかでとても素敵ですね2人ともモデル顔負けのポーズが決まってますね

画像

画像


今回は、エンポーリオ前にあるフォトロケで撮ってもらいました。ファッショナブル・イースターで、ミッキーとミニーがかぶっているイースターバニーボンネットと同じ形のイースターバニーボンネットのフォトプロップス持って撮ることができるんですよね両サイドには、ミッキーとミニーのモニュメントが飾られてて、華やかでとても素敵ですね

画像



キャラクターの写真は、とても素敵でしたが、できれば、キャラクターの集合ショットの方が良かったと思いましたね。もしかしたら、後半の方が豪華になっているかもしれないですね。どのキャラクターなのかちょっぴり気になりますね。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーのイースター限定ディズニースナップフォト ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる