ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドで会えたキャラクター達

<<   作成日時 : 2017/05/18 14:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ランドへインした時に、キャラクター達に会ってきましたので、載せたいと思います。

開園して真っ先に向かったのがウッドチャック・グリーティングトレイル。朝一だったので、ドナルド、デイジーともに、約10分待ちでした。今回は、デイジーに会ってきましたデイジーは、私のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれました毛足の長い帽子といい、チェック柄のスカートがおしゃれですね最後に、デイジーは、私にハグをしてくれましたグリして出てきた時は、ドナルド、デイジーともに、約20分待ちでした空いていたので、ドナルドに会うかどうか迷いましたが、他に行く所があったので、会うのをやめました。

画像


エントランスでは、たくさんのキャラクター達を見かけました。エントランスのフォトロケに並んでいる時に、ちょうどピーターパンとスミーが出てきたので、列を抜け真っ先に彼らの所へ行きました。ピーターパンとウエンディのペアは、今まで何度かグリしたことはありましたが、ピーターパンとスミーの組み合わせでグリしたのは今回初めてでしたピーターパン達も、私のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれました

画像


エントランスのフォトロケで撮影終了後、花壇の近くを見ると、ゴッドマザーとスージーとパーラの整列グリに遭遇始まったばかりなので、余裕で並ぶことができました豪華な組み合わせのグリは初めてだったので、遭遇できて大感激でしたゴッドマザー達も、私のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれました短い間でしたが、とても幸せな一時でした

画像


クリッターカントリーへ行くと、ポカホンタスが出てくるところだったので、彼女の所へ行きました。出てきたばかりだからかどうか分かりませんが、ゲストは私含めて2人と貸し切り状態でしたポカホンタスも、私のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれましたポカホンタスに会えたのは、とても久し振りだったので、会えてとてもうれしかったです今回会えたポカホンタスはとても美しかったです

画像



今回は、お目当てのフィリップ王子と白雪姫のプリンスには、残念ながら会えませんでしたが、たくさんのキャラクター達とグリできて、豪華なグリが実現できて、とても充実したバースデーインでした次回インした時も、豪華なグリが実現できるといいなぁ〜。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドで会えたキャラクター達 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる