ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステラ・ルーのディズニースナップフォト

<<   作成日時 : 2017/05/03 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にランドへインする予定です。最近不安定な天気が多いので、インできるかどうか心配なんですよね。天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、ステラ・ルーのディズニースナップフォトを購入してきましたので、載せたいと思います。

表紙は、ステラ・ルーがダンスの練習をしているのを見て、ダッフィーが応援している姿がとても印象的。

画像


裏表紙は、パレリーナのようなポーズをしているステラ・ルーが描かれていて、とても可愛いですね

画像


台紙を開くと、お座りしているステラ・ルーの姿が。耳の部分をよ〜く見ると、隠れミッキーが

画像


キャラクターの写真は、ステラ・ルー&ダッフィーとジェラトーニでした。
ステラ・ルーとダッフィーが手をつないでいる姿が可愛いですね比べてみると、ステラ・ルーはダッフィーよりも脚が長いですねお尻がキュッと上がっているし、スタイル良いですよね。スタイルの良さはモデル顔負けですねチュチュとトウシューズの着こなしがよく似合ってますね

画像

画像


こちらはシェリーメイとグリした時に撮ってもらった写真。

画像



本当は、ダッフィーとグリした時の台紙付きの写真の方が、キャラクターの写真が豪華だったので、購入する予定でしたが、シェリーメイとグリした時の写真の方が写りが良かったので、こちらの写真に決めました。
ステラ・ルーとグリはできないので、台紙付きの写真はとても貴重ですよね購入できて良かったです。でも、訳あってステラ・ルーのグリーティングドライブを見損ねてしまったので、次回インした時に絶対に見たいと思います。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステラ・ルーのディズニースナップフォト ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる