ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにズンのキャラダイを満喫

<<   作成日時 : 2017/05/03 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーへインした時に、久し振りにズンのキャラダイを満喫してきましたので、載せたいと思います。

手前から時計回りにビーフシチューとチキンのオーブン焼き、焼きドーナツ、ライス、コーヒー、パスタ入りベジタブルスープ。

画像


パスタ入りベジタブルスープは、野菜やパスタなど、具だくさん野菜の旨みがスープに溶け込んでいて美味。パスタは、よ〜く見ると、キャラクターの形になっているんですよね薄味でとても飲みやすく、また飲みたいと思いました。お勧めです

画像


ビーフシチューとチキンのオーブン焼きは、ミッキー形のパンがインパクトありますねビーフシチューは、肉は柔らかく、肉の旨みとデミグラスソースの旨みが合わさり、味に深みがあって美味。ミッキー形のパンに付けて食べたらとても美味しかったです。
チキンのオーブン焼きは、チキンは皮はパリッとしていて香ばしく、肉はジューシーで、噛むほどに旨味が口いっぱいに広がって美味。
添えてある四角の形をした物は、ペースト状にしたポテトを焼いた物だったと思います。表面はチーズの香りがして香ばしく、中はポテトの香りがして美味。確か中にはベーコンが入っていたと思いますが、旨みが口いっぱいに広がってクセになるんですよねポテトグラタンとは一味違うし、不思議な味でした
添えてある野菜は、シャキシャキッとしていて美味。

画像


焼きドーナツは、シェフのおすすめということで、前から気になっていたんですよね。ドナルドをイメージした見た目がとってもキュート足の部分はクッキーでした。焼きドーナツは、ズッシリと密度が詰まっていて、まるでケーキのような食感でしたしっとりとしていて、甘さ控えめで美味。添えてあるホイップクリームと一緒に食べると、味に深みが増して美味しさ倍増添えてあるソースは、確かパッションフルーツ系の味だったと思いますが、適度な酸味があり、さっぱりとしていて美味。

画像


ミッキー、プルート、ミニーの順で来てくれました。みんな私のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれましたプルートは席に来た途端、ハグしてきたんですよね頬すりしてきたのですが、私の頬にプルートのひげが当たってくすぐったかったです(笑)。

画像

画像

画像


久し振りに、ミッキーとミニーにサインをもらいました。ミッキーは縦長になってしまいましたが、2人とも達筆ですね本当は、プルートにもサインをもらいたかったですが、残念なことにサイン帳がなくなりそうだったんですよね

画像

画像


久し振りに店内の写真を撮ってみました。青、白、赤など、鮮やかな色のバナーがインパクトありますね

画像

画像



ズンのキャラダイのメニューがリニューアルしたということで、前から気になっていたんですよね。今回やっと利用することができて本当に良かったです。今回食べたメニューはとても美味しかったです。他のメニューも美味しそうなので、次回インする時に、予約取れればぜひ食べてみたいと思います。キャラクター達がたくさんお祝いしてくれたので、おもいっきり満喫できて大満足でした

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りにズンのキャラダイを満喫 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる