ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コスチュームのエリックのグリ

<<   作成日時 : 2017/05/04 18:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーへインした時に、新コスチュームを着たエリックとグリしてきましたので、載せたいと思います。

エリックのグリのコスチュームが新しくなったというので、前から気になっていたんですよね。2回目のファッショナブル・イースターを見終わった後に、マメラグへ足を運んでみました。あちこち探してみたものの、なかなか見つからなくて諦めていたところ、エリックの姿を発見大人気でしたが、なんとかグリすることができました

斜め横からですが、1ショットを撮ることができました
正装スタイルのエリックは、華やかなオーラが漂っていて、とても素敵ですね白のタキシードに紺のパンツ、ゴールドをポイントにした着こなしが高級感あっておしゃれですねポーズが格好良く決まっていて、絵になりますねあまりにも格好良くて見惚れてしまいました

画像


エリックは、私のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれましたルックスといい、身のこなしといい、紳士的な雰囲気が漂っていて、会った途端にキュンとなってしまいました個人的には好みのタイプでしたねとても幸せな一時でした

画像



今までイベントを楽しむのが精一杯だったので、マメラグへ足を運んだのはとても久し振りでした。今回は、新コスチュームのエリックに会う目的で足を運びましたが、会えたので、足を運んだ甲斐がありましたあと、ランドでは、フィリップ王子と白雪姫のプリンスのグリのコスチュームが新しくなったんですよね近々ランドへインする予定なので、ぜひ会いたいですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新コスチュームのエリックのグリ ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる