ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーで購入したグッズの数々

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーの記事を全然載せていなかったですね。ランドとシーは、七夕イベントで賑わっていますが、イースター関連の写真がたくさんありますので、しばらく載せていきたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

シーへインした時に、グッズを購入してきましたので、載せていきます。

こちらはイースターのポストカード。
ファッションモデルに扮したキャラクター達が、優雅にランウェイを歩く姿がおしゃれで素敵ですねキャラクター達のコスチュームは、個性的で甲乙付けがたい華やかさ

画像


反対側も載せてみました。

画像


こちらはファッショナブル・イースターのコスチュームを着たダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのぬいば。
ファッションのテーマがアールヌーヴォー。金細工のラインが繊細でとても美しいですねウサ耳がゴールドで、全体的に高級感あっておしゃれですね

画像


後ろ姿も載せてみました。

画像


タグには、イースターバニーボンネットをかぶったダッフィー達と、ディズニー・イースターのロゴが描かれていて、華やかでとても素敵ですね捨てずに取っておきたいですね。

画像


お土産の袋は、ランドとシーのイースターとニモ&フレンズ・シーライダーのデザインでした。

画像

画像


ダッフィー関連のグッズを購入したら、ダッフィーとステラ・ルーが描かれたお土産の袋がもらえました。

画像



あっ、言い忘れましたが、7月にステップ・トゥ・シャインのコスチュームを着たダッフィー達のぬいばが発売されるんですよね少し先ですが、とても楽しみです

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーで購入したグッズの数々 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる