ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーで会えた海賊達

<<   作成日時 : 2017/08/16 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近不安定な天気が多いですねもし明日天気が良ければ、ランドへインする予定でしたが、朝にわか雨がある可能性があるし、曇りの予報なので、残念ながらインできないですね来週もしくは再来週天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、海賊達に会ってきましたので、載せたいと思います。

ハーバー内を散策していると、たくさんの海賊達に会えました海賊は、全部で12人いるようですが、今回は、ラビット、ローズ、ピットとグリできました他にも、アトモスショーに向かう途中の海賊達に遭遇し、ハイタッチできました

画像

画像

画像



今回会えた海賊達は、気さくで個性豊かでとても素敵な人達ばかりでした。残念ながら全員には会えませんでしたが、もし来年も開催されるのであれば、ぜひ会いたいですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーで会えた海賊達 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる