ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS パラッツォ・カナルの絵

<<   作成日時 : 2017/08/16 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーへインした時に、パラッツォ・カナルの絵を見てきましたので、載せたいと思います。

パラッツォ・カナルの絵は、イベントごとに変わり、色々と楽しませてくれますが、インした時は、ステップ・トゥ・シャインのシーンが描かれていました。ジェラトーニが描いた絵が飾られていました。

画像


細かく見えるように拡大してみました。ステラ・ルーが上がっているステージは、ジェラトーニがデザインしたんですよね絵を描くだけでなく、ステージをデザインするなんて、ジェラトーニは天才ですね

画像


下には、スケッチブックが置いてあり、ジェラトーニがデザインしてステージが描かれていました。繊細なタッチで描かれていて、ジェラトーニは、絵を描くのが上手ですね

画像



話が変わりますが、ハロウィーンのデコレーションは、ホームページに載っていましたね。気が早いですが(笑)、とても楽しみです

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラッツォ・カナルの絵 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる