ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなったステラ・ルーのデコレーション1

<<   作成日時 : 2017/08/17 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先月シーへインした時に、アメフロのニューヨークエリア内を見たら、一部、ステラ・ルーのデコレーションが変わっていました色々と見てきましたので、載せたいと思います。

前と比べてみましたが、ステラ・ルーのロゴ入りバナーや、ダッフィーとステラ・ルーの大きなポスター、ステラ・ルーのポスターは、前と同じでしたね。参考までに、前の写真はこちらに載せています。

画像

画像

画像

画像

画像


ステラ・ルーのポスターが一部変わっていたので、載せてみました。チュチュの裾を持って広げている姿や、お座りしている姿が可愛いですね

画像

画像

画像


ステラ・ルーのポスターは、全部可愛いですが、一際目を引いたのがこちらのポスター。ステラ・ルーは、体が柔らかいですね

画像


デコレーション全体を載せてみました。ピンクのリボンと星の組み合わせがステラ・ルーらしさが感じられていいですね

画像


街灯には、ピンクのリボンが飾られていました。

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しくなったステラ・ルーのデコレーション2
もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にシーへインする予定です。台風が心配ですが、天候に恵まれてインできますように{%ビックリマークhdeco%} ...続きを見る
ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ
2017/09/13 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しくなったステラ・ルーのデコレーション1 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる