ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドの夏限定お勧めデザート

<<   作成日時 : 2017/08/27 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れて申し訳ありません。今週の木曜日にランドへインしてきました。写真がたくさんあるので、何から載せようか迷うところですが、まず最初に、夏限定のお勧めデザートから載せていきます。

こちらはボイラールーム・バイツで購入したいちごシェイブスノー。

実際に手にしてみると、器が大きいので、見た目はボリュームがある印象でした。食べてみると、フワッとした軽い口当たりで、ミルクの風味が口いっぱいに広がって美味。アイスクリームでもないし、シャーベットや氷でもないし、不思議な食感でした上にかかっているいちごのソースが、いちごの果肉がゴロゴロッと入っていて、甘酸っぱくて美味。結構ボリュームがありましたが、下の方にも、いちごのソースが入っていたので、後味がスッキリとして最後まで美味しく食べられました。
今回初めて食べましたが、個人的にはお勧めのデザートです

画像



↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドの夏限定お勧めデザート ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる