ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー夏祭り限定スペシャルデザート2

<<   作成日時 : 2017/08/28 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ランドへインした時に、ディズニー夏祭り限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。

こちらはアイスクリームコーンで購入した抹茶ゼリーサンデー。

ミッキー形の焼印が目を引くミニどら焼きがトッピング。どら焼きは、生地はフワモチッとしていて、中のあんこはやや甘めでした。
バニラアイスは、ミルクの風味が感じられて美味。バニラアイスにかかっている黒みつは、香ばしくてコクのある味が感じられ、バニラアイスと一緒に食べると、味に深みが増して美味しさ倍増下には、コーンフレークやホイップクリーム、求肥、あんこ、抹茶ゼリーなどが入っていました。コーンフレークのサクサクッとした食感がアクセントになっていて、求肥はモチモチッとしていて、結構食べごたえがありました抹茶ゼリーは、プルンとしていて弾力があり、抹茶のほろ苦さと香りと甘みが口いっぱいに広がって美味。まるで抹茶を飲んでいるようでしたクセになりますね

画像



1つで色々な食感が楽しめるので、お勧めのデザートです結構量が多いので、小腹が空いた時に食べるのがいいかもしれませんね。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー夏祭り限定スペシャルデザート2 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる