ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランマの期間限定お勧めメニュー

<<   作成日時 : 2017/08/30 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ランドへインした時に、グランマで、期間限定のお勧めメニューを食べてきましたので、載せたいと思います。

こちらはサラおばあちゃんのおすすめセット。
手前から時計回りにココナッツケーキ、冷製コーンスープ、アイスコーヒー、ビーフハヤシソースのオムライス。

画像


レイアウトを変えてミッキーっぽくしてみました。でも、左の丸い部分がちょっと小さかったですね(笑)。

画像


冷製コーンスープは、滑らかな口当たりで、コーンの甘味がしっかりと感じられて美味。

画像


ビーフハヤシソースのオムライスは、タマゴがトロトロで、フワッとしていて、私好みの味でしたビーフハヤシソースは、肉は柔らかくてジューシーで美味。ソースは、肉の旨みが溶け込んでいて、味に深みがあり、オムライスと一緒に食べると、美味しさ倍増ソースは、デミグラスソースの味付けで、これまた私好みの味付けでした野菜もたくさん添えられていて、野菜がたくさん食べられるのがうれしいですね。上にかかっている生クリームが、味をまろやかにしていて美味。個人的には、ファミレスのオムライスよりも美味しいと思いましたお勧めです

画像


ココナッツケーキは、ココナッツの食感がアクセントになっていて、ココナッツの香りが口いっぱいに広がって美味。スポンジ生地は、結構ズッシリとしていて、食べごたえがありました添えてあるマンゴーのソースは、マンゴーがゴロゴロッと入っていて、マンゴーの濃厚でフルーティーな甘さが口いっぱいに広がって美味。ココナッツケーキと一緒に食べると、さっぱりと美味しく食べられてお勧めです

画像



今回のセットメニューは、スープやデザートがさっぱりとしていて、夏らしさが感じられて良かったです。全体的に、美味しくてとても気に入りました。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランマの期間限定お勧めメニュー ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる