ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニモ&フレンズ・ライナー

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月シーへインした時の帰りに、ニモ&フレンズ・ライナーに乗ってきましたので、載せたいと思います。今回は、内装の写真を載せていきます。参考までに、外装の写真はこちらに載せています。

天井には、クラッシュ&スクワートやベイリー、エイ先生、デスティニーが描かれていました。近くで見ると大迫力でしたねまるで潜水艦の中にいるようでした。

画像

画像

画像

画像


吊り革は、クリアブルーで統一されていました。

画像


内装には、ニモ&フレンズ・ライナーのロゴが

画像


ドアや窓には、海の仲間達が描かれていました。まるで海の中にいるような気分に浸れました。夜に撮影したので、暗くなってしまい、撮影するのに悪戦苦闘でした色々と載せてみました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



内装が、まるで海の中にいるようなデザインになっていて、海底の中にいるような気分に浸れてとても楽しかったですパーク外でも、ニモ&フレンズ・シーライダーの世界観が楽しめるのがいいですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニモ&フレンズ・ライナー ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる