ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のちびシェリーメイ達が夏のシーを散策

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近不安定な天気が続いていますが、来週も天気が悪い日が続きますねこうなると、イベント期間中にランドへインできるかどうか分からないですね。天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。

ミラコスタトンネル入口には、ディズニー・パイレーツ・サマーのデコレーションが施されていました。赤と黒を基調にした組み合わせは、クールで格好良いですね

画像


こちらにも載せていますが、エンポーリオ前にあるフォトロケで撮ってもらいました。海賊船に乗っているような写真が撮れて大満足でしたとても格好良い海賊船なので、今までと違う格好良いポーズ(笑)で撮ってみました。舵を取って海賊気分を満喫できました我が家のちびシェリーメイ達も、一緒に写真が撮れてとてもうれしそうな様子

画像

画像


ザンビ横の坂には、3つのフォトロケがありました。

こちらは鍵犬を牢屋から呼び出そうとするシーンが撮影できるフォトロケ。約15分待ちで撮影ができました。牢屋から顔を出しているショットと、鍵犬から手を伸ばして鍵を取るショットと、2パターン撮ってもらいました。我が家のちびシェリーメイ達も仲間入りして、「カリブの海賊」のシーンに浸って写真が撮れてとてもうれしそうな様子

画像

画像


こちらのフォトロケは、樽の中から顔を出して写真が撮れるんですよね。バックのドクロの旗がクールで格好良いですねあと、写真には無いですが、処刑台のフォトロケもありました。顔を出して、手を固定された「パイレーツ・オブ・カリビアン」おなじみのシーンが撮影できるんですよね。

画像


パラッツオ・カナルの絵が変わっていましたステップ・トゥ・シャインのシーンが描かれていました。ステラ・ルーが上がるステージは、ジェラトーニがデザインしたんですよね。

画像


こちらにも載せていますが、リゾートゲートウェイ・ステーション内にあるフォトロケで記念撮影。

画像



今回は、海賊気分に浸れるフォトロケがたくさんあり、おもいっきり満喫できて大満足でした今までのイベントと違い、クールで格好良いデコレーションがたくさん見れて、とても新鮮な気持ちで楽しめたのが良かったです。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のちびシェリーメイ達が夏のシーを散策 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる