ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャングルカーニバルでゲームに再挑戦!

<<   作成日時 : 2017/09/03 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月ランドへインした時に、ジャングルカーニバルで、ゲームに再挑戦してきましたので、載せたいと思います。

午前中に行ったら、約10分待ちだったので、ゲームに再挑戦しました。丸太を投げるゲームかボール転がしゲーム、どっちに挑戦しようか迷いました。前回挑戦した時に、ボール転がしゲームで失敗したので、丸太を投げるゲームに挑戦しました。丸太を投げるゲームに挑戦するのは、今回初めてでした。丸太を投げるゲームは、丸太を穴の中に入れるのですが、力加減がとても難しかったですね周りのゲストで成功している人は見当たりませんでした。
チデのぬいぐるみは既に販売終了で、グーフィーとプルートのクッションでした。

今回は、残念ながら失敗しましたが、キャラクターのピンバッジが1つもらえました。キャラクターのピンバッジは何種類かあり、どのキャラクターも可愛くて迷いましたが、クラリスのピンバッジをチョイスしました。かき氷を持っているクラリスがとても可愛いですね

画像



ハロウィーン期間中は、チデのぬいぐるみですが、成功してゲットできればいいなと思います。次回挑戦するとしたら、ボール転がしゲームの方にするかもしれません。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャングルカーニバルでゲームに再挑戦! ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる