ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドのディズニー夏祭り限定ディズニースナップフォト

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランドとシーでは、もうすぐハロウィーンイベントが始まりますね両パークでは、ハロウィーンのグッズやメニューが販売され、とても賑わっているようですねインできるのは少し先になると思いますが、今からとても楽しみです

話が変わりますが、ランドとシーの夏イベント関連の写真がたくさんありますので、しばらくは載せていきたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

ランドへインした時に、ディズニー夏祭り限定のディズニースナップフォトを購入してきましたので、載せていきます。

表紙は、燦水!サマービートに出演するキャラクター達が大集合うちわを持っているチデクラが小さいながらも目立っていて、とても可愛いですね

画像


裏表紙は、かき氷やうちわ、りんご飴、チョコバナナ、わたあめなど、縁日モチーフがたくさん描かれていて、お祭りらしさが溢れていますね。よ〜く見ると、かき氷やリンゴ飴やわたあめがミッキーシェイプになっていて、とても可愛いですね

画像


台紙を開くと、ヨーヨーに乗っているチデの姿が。可愛すぎるよ〜く見ると、ヨーヨーには隠れミッキーがミッキー形のヨーヨーは、遊び心あってとても可愛いですね

画像


キャラクターの写真は、ミキミニ&グープル&マックスとドナデジ&チデクラでした。みんなコスチュームが鮮やかでとても素敵ですね色の組み合わせが、とても個性的でおしゃれですね甲乙付けがたい華やかさ

画像

画像


今回は、ワールドバザール中央にある、和太鼓をたたくミッキーのやぐらをバックに撮影しました。約30分待ち(実質は約15〜20分待ち)でした。

画像


スタージェット付近で撮ってもらった時に購入した台紙もあるので、載せていきます。台紙のデザインは、前に購入した時と同じなので、略させていただきます。参考までに、前に購入した時の写真はこちらに載せています。

キャラクターの写真は、スティッチとエンジェルでした。さまざまなスタージェットの写真が盛りだくさんで、記念にピッタリですよね自然な感じのショットのスティッチとエンジェルがとても印象的。

画像

画像


スタージェットをバックに、フォトプロップスを持って撮影してもらいました(待ち無し)。今まで自分達でも撮影したことはありましたが、フォトプロップスを持って撮影した方が、華やかさが出て、記念になってとても良かったです。違った角度で撮影してもらえてとても新鮮でした

画像



他の方のツイッターを見たら、ハロウィーンの台紙とキャラクターの写真がアップされていましたが、とても豪華なので、今すぐにでも欲しくなりましたね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドのディズニー夏祭り限定ディズニースナップフォト ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる