ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のちびシェリーメイ達が夏のランドを散策

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

明日曇りの予報に変わったので、ハロウィーンのスニークは、たぶんやるのでしょうね、きっと。もし来週天気が良ければ、シーへインする予定で準備していましたが、どうでしょうか。天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、先月ランドへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

プラザ内には、フォトロケが設置されていました。

こちらはドナルドとグーフィーが和太鼓をたたく姿がとても印象的なフォトロケ。朝一で撮影したので、待ち無しでした。和太鼓をよ〜く見ると、チデの姿がミッキー形の和太鼓の前でバチを持って撮影しました。今までに無いポーズで写真が撮れてとても良い記念になりました

画像


こちらは横笛を吹くミニーとデイジーのフォトロケ。午後に撮影しましたが、約15分待ちでした。横笛を吹く姿がセクシーですねミッキー形の和太鼓の前でバチを持って撮影しましたが、和太鼓をたたくポーズにしてはちょっと硬くなってしまいましたね

画像


ワールドバザール中央には、和太鼓をたたくミッキーのやぐらが登場していました。周りには、うちわを持って踊るほうき達がたくさんいて、とても賑やかですね約15〜20分待ちで撮影できました。

画像


スタージェットが10月でクローズするということで、記念に撮影してきました。スタージェット近くとスタージェット全体と2パターン撮影しました。どちらも待ち無しでした。記念にフォトプロップスを持って撮影してとても良い記念に
なりました

画像

画像



今回は、夏イベントのフォトロケとスタージェットをバックにと、色々と撮影ができてとても楽しめましたスタージェットは、今まで自分達で撮影したことはありましたが、カメラマンキャストに撮ってもらったのは、自分達では撮ったことがない角度で撮れたので、とても新鮮でした

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニー夏祭りのデコレーション2
続きです。 ...続きを見る
ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ
2017/09/10 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のちびシェリーメイ達が夏のランドを散策 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる