ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアンのデコレーション

<<   作成日時 : 2017/09/07 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月ランドへインした時に、パイレーツ・オブ・カリビアンのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。

カリブの海賊入口を見上げると、華やかなデコレーションがドクロが目を引きますね

画像


カリブの海賊周辺にも、華やかなデコレーションが施されていました。ドクロが目を引きますが、全体的に色使い抑え目で大人っぽくて格好良いですね

画像

画像

画像


カリブの海賊周辺には、フォトロケが設置されていました。指名手配のポスターから顔を出して写真が撮れるんですよね。写真には無いですが、自分を入れて撮ってみましたが、小さすぎて自分がどこにいるか分からないんですよね手前にある樽の所に行って撮り直ししました。その方が自分の存在が分かって良かったですね。

画像


植物がたくさん並んでいると、あまりにも迫力あって目を引いたので、立ち止まってカメラに収めてしまいました

画像



↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアンのデコレーション ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる