ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドで会えたキャラクター達

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランドとシーでは、ハロウィーンイベントが始まりましたねショーやパレードが新しくなったということで、今からとても楽しみですできれば、9月中にインできるといいなぁ〜。

話が変わりますが、先月ランドへインした時に、キャラクター達に会ってきましたので、載せたいと思います。

ミトミキでは、大演奏会のミッキーに会えました(約10分待ち)。ミトミキへ行くのはとても久し振りだったので、会えてとてもうれしかったです最後に、ミッキーはハグとチューをしてくれました我が家のちびシェリーメイ達はカメラ目線でバッチリ決まってますね

画像


エントランスでは、久し振りにたくさんのキャラクター達に会えました。

ラプンツェル&フリンライダーは、ちょうどグリが終わってしまうところだったので、残念ながらグリできませんでしたが。タイミングが合わずとても残念でしたが、2人のショットが撮れました。でも、カメラ目線になっていませんね

画像


エントランスでは、整列グリをやっていたので、並びました。交代制で、約30分位にキャラクターが交代するんですよね。イン当日は、ラプンツェル&フリンライダー、町娘ベル、オーロラ姫が出てきました。最初は、色々なキャラクターが交代で出てくるかと思ったら、キャラクターはローテーションで出てくる形でした。

町娘ベルは、フリーの時にもグリしましたが、好みのタイプの顔立ちだったので、会えてとてもうれしかったですできれば、ガストンも一緒だったらもっと良かったのになと思いましたね。

画像


途中でローテーションで出てくる形から変わり、エスメラルダが出てきて、エスメラルダとグリできました。

画像


町娘ベルとエスメラルダに会えたので、記念にサインをもらいました。2人とも達筆ですねエスメラルダのサインは、前にもらったのと比べてみましたが、全然違っていましたね個人的には前にもらった時のサインがキスマーク付きで、セクシーな雰囲気が漂っていて好きですね同じキャラクターでも、サインが違うのは面白いですね参考までに、前にもらったサインはこちらに載せています。

画像

画像



整列グリのお目当ては、ラプンツェル&フリンライダーでしたが、タイミングが合わなくてとても残念でしたあと、イン当日は、高気温の為、残念ながらグリが中止になってしまいましたお目当てのプリンスも出てこないし、あまりキャラクターに会えなかったし、とても残念でしたが。次回インした時に、リベンジできればいいなと思います。次回はたくさんのキャラクターに会えますように

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドで会えたキャラクター達 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる