ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー夏祭りのデコレーション1

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月ランドへインした時に、ディズニー夏祭りのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

プラザ周辺には、バナーが飾られていました。繊細なタッチで描かれていて、色合いがシックで大人っぽくておしゃれですね

画像

画像

画像

画像


バナーと提灯を入れてみました。お祭りらしさが感じられていいですね

画像


プラザ周辺には、ディズニー夏祭りのデコレーションが施されたパラソルが飾られていました。カラフルな色合いが目を引きますね

画像

画像


プラザテラスには、屋台風ブースが設置されていました。夏祭り気分を味わえるのがいいですねガラガラくじは、前から気になっていてやってみたいと思っていましたが、整理券もらわいとできないんですよね。イン当日は、整理券もらうのに大行列ができていましたそれに、ガラガラくじをやるのにも大行列ができていたんですよねそんな大変な思いをしてまでやらなくてもいいと思ったので、結局はやりませんでした。やらない代わりにやったつもりでカメラに収めてきました。

画像

画像

画像


こちらがガラガラくじの景品。確か当たる確率が一番高いのがうちわで、その次がクッション、タオルの順番だったと思います。私が一番欲しかったのがクッションだったんですよね。でも、今回は残念ながら大混雑の為、できなかったので、手に入れたつもりでカメラに収めました。リンゴ飴の形をしたクッションには、チデが描かれていて、茶目っ気あってとても可愛いですね

画像


カラフルアイスは食べました。パッケージといい、アイスが、カラフルでポップな色合いが目を引きますねチデクラがうちわを持って踊っている姿がとても可愛いですね周りの氷の演出が、涼しげで夏らしくていいですね参考までに、味の感想はこちらに載せています。

画像

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー夏祭りのデコレーション1 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる