ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなったステラ・ルーのデコレーション2

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にシーへインする予定です。台風が心配ですが、天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、前の続きを載せていきます。参考までに、前のデコレーションの写真はこちらに載せています。

スクルージおじさんのお店のディスプレイには、ステラ・ルーのデコレーションが施されていました。グッズがたくさん飾られていて、可愛いですね参考までに、前のデコレーションの写真はこちらに載せています。

画像

画像

画像


ステラ・ルーのグッズ以外にも、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのグッズのたくさん飾られていました。

画像

画像

画像

画像


ペグおばさんのお店には、ステラ・ルーのグッズがたくさんありました。

画像

画像

画像


ダッフィーとシェリーメイが並んでいて、とても可愛いですねまるでゲストをお出迎えしているみたいですね。

画像


ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニが、何かを覗き見しているようなポーズがとても可愛くて、見ていると癒されますね

画像


一際目を引いたのがこちらのデコレーション。ステップ・トゥ・シャインに出演するキャラクター達が勢揃いでも、主役のステラ・ルーがいないですよね。

画像


ガッレリーアは工事中だったので、小さいディスプレイが設置されていました。ダッフィー&フレンズのディスプレイは、どれも甲乙付けがたい可愛さ

画像

画像

画像

画像



シーはハロウィーンイベントが開催中ですが、ハロウィーンのデコレーションが施されていて、とても賑わっているようですね。ダッフィー&フレンズのグッズが新しくなり、ハロウィーングッズも出ているということなので、早く手に入れたいですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しくなったステラ・ルーのデコレーション2 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる