ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドのハロウィーン限定スペシャルセット

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日ランドへインしてきました。プラザパビリオン・レストランで、ハロウィーン限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。

こちらはハロウィーン限定スペシャルセット。
手前から時計回りにハンバーグ キノコのデミグラスソース、ミネストローネ、コーヒー、マロンケーキ、ライス。

画像


ミネストローネは、パスタや野菜など具だくさん野菜の旨みがスープに溶け込んでいて、トマトの甘味と酸味が感じられて美味。ダシの味がしっかりと感じられてクセになる美味しさ薄味なので、飽きがこなくて好みの味ですね。お勧めです

画像


ハンバーグ キノコのデミグラスソースは、ハンバーグにジャック・オー・ランタン形のチーズがトッピング。ハンバーグは、ふっくらと柔らかく、噛むと肉の旨みが口いっぱいに広がって美味。チーズの旨みとコクが合わさり、味に深みが増して美味しさ倍増肉厚で結構食べごたえがありました
キノコのデミグラスソースは、デミグラスソースにキノコの旨みが合わさり、味に深みが増して美味。キノコがたくさん入っていて、キノコの食感がアクセントになっていていいですね
カボチャやインゲン、パプリカなど、野菜がたくさん添えられていて、硬すぎず柔らかすぎず、適度な食感が残っていて美味。特に、カボチャは甘味があってとても美味しかったです。

画像


マロンケーキは、クモの巣形のチョコレートがトッピング。スポンジ生地は、ズッシリとしていて、結構食べごたえがありました上に乗っているマロンクリームは、濃厚で栗の味がしっかりと感じられました。添えてあるベリー系ソースは、やや酸味が強めなので、一緒に食べると、さっぱりと美味しく食べられました。添えてあるナッツの香ばしい食感がアクセントになっていていいですね

画像



今回のスペシャルセットは、見た目味ともにハロウィーンらしさが感じられてとても美味しかったです。個人的にはお勧めです気が早いですが(笑)、クリスマスのメニューも美味しそうなので、絶対に食べたいと思います。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドのハロウィーン限定スペシャルセット ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる