ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドで会えたキャラクター達

<<   作成日時 : 2018/04/25 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れて申し訳ありません。もし天気が良ければ、明日シーへインする予定でしたが、明日は晴れても午前中風が強い予報なので、残念ながらインできませんやりたいことはたくさんありますが、その中の一つがショーを見ることなんですよねショーは完全バージョンで見たいですからねだから、雨風が無い日にインしたいんですよね残念ながら4月中にはインできませんでしたが、インするのはゴールデンウィーク明けになりそうです。天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、ランドへインした時に、キャラクター達に会ってきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

ウッドチャックでは、ドナルドとデイジーに会えました。朝一だったので、それぞれ約5〜10分待ちでした。

ドナルドは、私が抱いている我が家のちびシェリーメイ達こと、クリ(写真右)がかぶっているショートケーキ形の帽子を美味しそうに見ていました。そして、なんと、帽子に付いているイチゴをつまんで食べてしまったんですよね最後に、ドナルドは、私にハグをしてくれました

画像


デイジーは、去年もハグをしてくれましたが、今回もハグをしてくれましたデイジーは、相変わらず色っぽくて優しかったです。

画像


エントランスでは、たくさんのキャラクター達に会えました。

エスメラルダは鮮やかな青のコートが目を引きますねエスメラルダと同じポーズで写真が撮れてとても良い記念になりました前にも、コートスタイルのエスメラルダとグリしましたが、今回グリした時に着ていたコートの方が鮮やかに見えましたね参考までに、前にグリした時の様子はこちらに載せています。

画像


ビッグ・バッド・ウルフは、パンツのポケットに手を突っ込んで、格好良いポーズで決めてくれました。

画像


ティガーとは久し振りにグリしました。横向きのポーズが可愛いですね

画像


ファンタジーランドでは、お目当ての白雪姫のプリンスに遭遇しましたが、ちょうど帰る時間だったので、残念ながらグリできませんでしたカメラ目線ではなかったですが、格好良い1ショットを撮ることができました

画像


トゥーンタウンでも、たくさんのキャラクター達に会えました。

久し振りにクララベルとホーレスとグリできましたペアでグリできてとてもラッキーでした

画像


三匹の子ぶたのフィドラーとファイファーとグリできました。

画像

画像


トゥモローランドでは、久し振りにグリーンアーミーメンに会えました。同じポーズで決めてみました。

画像



今回は、たくさんのキャラクター達に会えて大満足でした次回インする時は、フェイス系のキャラクター達にたくさん会いたいですねお目当てはウィックド・クィーンとフィリップ王子と白雪姫のプリンスなんですよね
ランドへインするのは、ゴールデンウィーク明け以降になりそうですが、バースデーインとなるので、素敵な思い出ができればいいなと思います。

TDR35周年期間中は、ハピエストサプライズがあるということですが、ぜひ当たってみたいですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドで会えたキャラクター達 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる