シェフミのイースター限定スペシャルブッフェ1

更新が遅れて申し訳ありません。更新するのが約5日ぶりとなってしまいました先々月シェフミへ行ってきてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、シェフミのイースター限定スペシャルブッフェを体験してきましたのでレポしたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。ちなみにランチの方です。グリの様子はこちらこちらに載せています。

メニューを紹介する前に、レストラン内で見つけたデコレーションを載せたいと思います。イースターにちなんだデコレーションがあちこちに施されていて見つけては大興奮ホテルのロビーにも華やかなデコレーションが施されていましたが、レストラン内のデコレーションも凝っていてとても見ごたえがありましたね。

キャラクターをモチーフにしたタマゴを発見。あまりのうれしさにカメラに収めてしまいましたパーク内でもたくさん見かけましたが、小さくて可愛らしい形をしていますよねお米の粒か石を砕いたようなものを固めてできた素材が素朴な感じでいいですよね

画像


チップの表情が可愛すぎる隣にデールがいないのがちょっぴり残念

画像


野菜を彫ってできたイースターバニーに扮したミッキーは見事なできばえタマゴに扮したミニーも一緒にいてラブラブムード溢れてますねミニーが格好良いミッキーに見惚れているように見えました。

画像


シェフミのミッキーとミニーのコスチュームをかたどったタマゴを発見。カラフルな色合いがいいですね。

画像


パステルカラーを基調とした配色がキュートなデコレーション。本物のクッキーでできているのでしょうかよ~く見るとあちこちに隠れミッキーがあるんですよね

画像


拡大するとタマゴの部分に隠れミッキーを発見

画像


こちらも野菜を彫ってできたイースターのデコレーション。

画像


拡大するとタマゴの部分に隠れミッキーを発見芸が細かすぎる

画像


イースターバニーに扮したミッキーとミニーのキュートなデコレーション。両サイドにはコレクタブルグラスが飾られていて賑やかですね。

画像


せいろを見たら、なんとディズニーのキャラクターが描かれていましたこんなせいろで蒸し料理ができたら楽しそう料理も一層美味しくなりそうですよね、きっと。

画像


イースターとは関係ありませんが、あちこちにさまざまな表情のミッキーのフィギュアが飾られていました。こちらはすっかりおなじみですよね。

画像

画像

画像


カラフルなキャンディーでしょうか。食べませんでしたが、見るからに美味しそうなのでカメラに収めてしまいました。ポップな配色がアメリカンっぽいですね。

画像

画像


こちらもおなじみですが、キャラクターのサインが飾られていました。グーフィーのサインもありますが、グーフィーはシェフミに一度も出たことがありませんよね。いつ出てくるのかなぁ~。気になる。

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • シャーウッドのイースター限定スペシャルブッフェ1

    Excerpt: ランドとシーでは夏イベントで賑わっているでしょうね。もし、天気が良ければ来週ランドへインする予定です。話が変わりますが、先々月シャーウッドのディナーブッフェに行ってきましたのでレポしたいと思います。 .. Weblog: ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ racked: 2011-07-21 11:59