久し振りにシェフミのランチを体験2

今週の水曜日天気が良さそうなので七夕インする予定です。今回は、ちびダッフィーとちびシェリーメイを連れて行こうかと思います。インする準備に追われていますが、コスチュームはまだ検討中なんですよね。

話が変わりますが続きです。

ちびダッフィー達を抱いている私の姿が、まるで子守りしているように見えますね(笑)。背後からチップが私の肩に手を当ててきた時はあまりのうれしさにニンマリとしてしまいましたまるで母のような温もりを感じましたね

画像


このポーズ、個人的には好きですね母が童心に帰っておもいっきりリラックスしている姿は、あまり見たことがないのでとても新鮮でしたね少女のような雰囲気が出ていて写真を整理しながらあまりの可愛さに微笑んでしまいました子バカですみません。

画像


ミッキーも私と母のバースデーシールに気付いてお祝いしてくれましたよ。ミッキーはどのショットを見ても格好良く決めてくれるんですよね。

画像


今回の母の写真は、どれを見ても自然体なんですよね。可愛らしさが前面に出ているように感じました。

画像


最後にチップが遊びに来てくれました。最後はシェフらしく格好良く決めてくれました。シャツには、カラフルな色合いのチョコレートのようなボタンが飾られていて可愛いですね

画像


記念に家族みんなでレストラン入口の所で写真撮影しました。すっかりおなじみの場所となり、今まで何度か写真を撮ってきましたが、行くと必ず撮るんですよね。欠かせないフォトスポットですよね

画像


記念に台紙付き写真を購入しました。シェフスタイルのキャラクター達がとってもキュートカラフルな配色もいいですね。

画像

画像


我が家のダッフィー達はみんなカメラ目線でバッチリ決まってるキャストさんがポーズを導いて下さったおかげで良い写真が撮れて大満足

画像


キャラクター達の写真を見てビックリしたのはチーデーの身長差があることでしたチーデーは、体型も背丈も同じ印象だったので見た時はビックリしましたね全体的にデールの方がデカイんですよね

画像


チーデーそれぞれにサインをもらってきました。初めてもらったので大感激でしたね2人のサインは、それぞれ元気いっぱいで力強さが感じられますね。
「dale」の「e」が逆さまになっているデールのサインは面白いですね。見ていると不思議な感じがしますよね。

画像

画像



12時から入って約2時間30分は滞在していましたねその間にキャラクター達は、みんな4~5回ずつ来てくれました今までにない位たくさん触れ合えて充実感ありました。
カップケーキ形の帽子をかぶったチーデーは本当に可愛かったですね茶目っ気ある彼らの雰囲気にピッタリでケーキが美味しそうに見えるんですよね。あの帽子は彼らにしかかぶりこなせませんよね。我が家のちびダッフィー達はたくさんチーデーにかまってもらえてとてもうれしそうでしたね途中、彼らにカップケーキを食べられそうになった時はドキッとしましたけどねでも、料理類はつまみ食いしていませんでしたよ(笑)。ちびダッフィー達を連れて行った甲斐がありました。

今年のバースデーインは、素敵な思い出がたくさんできてとても幸せでしたそういえば、キャラクター達とたくさん触れ合えるのも今年いっぱいまでですね来年からは時間制限があるんですよねできれば今年中にもう1回は行っておきたいですね。またチーデーに会いたいなぁ~。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • シェフミのイースター限定スペシャルブッフェ1

    Excerpt: 更新が遅れてしまい申し訳ありません。約5日ぶりの更新になってしまいました先々月シェフミへ行ってきてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、シェフミのイースター限定.. Weblog: ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ racked: 2011-07-20 15:21
  • シェフド体験レポ2

    Excerpt: 続きです。 Weblog: ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ racked: 2012-03-08 14:51