ミラコ10周年のデコレーション

シーは10周年のデコレーションが施されていて賑わっていますが、ミラコも10周年なんですよねミラコ内でも色々と10周年のデコレーションをあちこちで見かけました。
写真は、去年のクリスマスの時期にシーへインした時、帰り際に撮ったものです。

こちらはミラコ入口のデコレーション。色使いは抑え目ですが、高級感あるホテルの雰囲気と見事にマッチしてますよね周りには、隠れミッキーがいっぱいで遊び心を忘れない演出がニクイですね。

画像


入口の窓には、ステンドグラスのデコレーションが施されていて華やかになっていましたでも、光が反射して撮影するのに悪戦苦闘でした角度を色々変えたりして撮影するのに時間がかかってしまいました。どのキャラクターも甲乙付けがたい美しさ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


入口を見上げると垂れ幕が飾られていました。どの垂れ幕も華やかで、見つけては立ち止まってカメラに収めてしまいました

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


噴水を超えた所にある通りには、華やかなイルミネーションが見つけては大興奮しっかりとカメラに収めました。両サイドのイルミネーションを入れて撮るととても華やかですよねロマンティックな雰囲気にすっかり酔いしれていました個人的にはお勧めのフォトスポットです

画像



ミラコ内のデコレーションは、パークに負けない位の華やかさがあり、とても見ごたえがありました。どのデコレーションも高級感あるホテルの雰囲気とマッチしていてとても素敵でしたねぜひ、足を運んで見てほしいですね。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック