シェフド体験レポ2

続きです。

時間制限が2時間でしたが、キャラクターはみんなそれぞれ2回ずつ来てくれました。参考までに去年の様子は、こちらに載せています。

シェフドを体験したのは約1年ぶりなので、特に主役のドナルドに会えた時は大興奮でした今回のポーズはシェフのオーラが漂っていて貫禄がありますね。格好良い

画像


プルートと抱き合っている母の表情が、少女になったような満面の笑みをしていてとても可愛かったですね

画像


プルートに会えたのは約1年ぶりなので、会えてとてもうれしかったですね犬のポーズが可愛いですよね

画像


ミッキーとミニーに会えたのは、去年の5月以来で約9ヶ月ぶりでしたね色々載せてみました。参考までに去年の様子は、こちらこちらに載せています。

画像

画像

画像

画像

画像


2回目にドナルドが来てくれた時に、ちょっとしたトラブルがありました一緒に写真を撮ろうとして、母が席から立ち上がった時に、ドナルドとの距離が近すぎたせいか、母のおでこがドナルドの口先におもいっきりぶつかってしまったんですよね母も立ち上がった時に、ドナルドの足を踏んづけてしまったんですよね。お互いにとても痛がっている様子でした気を取り直して家族みんなで写真を撮りました。ちょっぴり慌しかったですが、集合写真が撮れて大満足
母のおでこは、帰ってきてからしばらく跡が消えなかったですねドナルドの口先がいかに硬かったかということですよね今はすっかり跡が消えて良くなりました。

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック