シーのクリスマスデコレーション4

続きです。

ハーバー内には、カラー・オブ・クリスマスのバナーが設置されていました。キャラクターとクリスマスツリーの組み合わせがとてもロマンティック花やリボンなどのオーナメントが、バナーの美しさを引き立たせていますね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ミラコスタトンネル内を見上げると、カラー・オブ・クリスマスのバナーが鮮やかな配色といい、繊細なタッチで描かれたイラストが、とても素敵で光り輝いて見えましたね特に、ミキミニがクリスマスツリーをうっとりと見ている姿がとてもロマンティック

画像

画像

画像

画像

画像


ミラコスタトンネル内を見上げると、煌びやかなデコレーションがライトアップされると華やかさが増してとても素敵でしたね雪の結晶が繊細で美しく、昼夜ともに違った表情を見せてくれて、個人的にはどちらも好きですね

画像

画像


ミラコスタトンネル入口のデコレーションは、ライトアップされるとロマンティックな雰囲気が漂っていてとても素敵でしたね

画像


ゴンドラ乗り場付近も、ゴージャスなデコレーションが施されていました。ヴェネチアンマスクが飾ってあると、イタリアの雰囲気が漂っていてハーバーの街並みと見事にマッチデコレーションが、他に比べて大人っぽい印象でしたね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



デコレーションは、全体的に去年と同じような印象でしたが、どこも繊細でゴージャスで個性的で、とても見ごたえがありました。ランドはスウィートで可愛らしいデコレーションが印象的でしたが、シーは大人っぽいデコレーションが街並みと合っていましたね去年は、両パークで対照的なデコレーションが見れてとても楽しかったですね気が早いですが(笑)、今年はTDR30周年ということなので、両パークのデコレーションがとても楽しみです

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック