アンバで見つけたイースターのデコレーション

去年、スプリングヴォヤッジのイベント期間中にシーへインした時の帰りに、アンバを散策してきました。イースターのデコレーションを色々と見てきましたので、載せたいと思います。

植物の中を見ると、カラフルなタマゴを発見隠れミッキーを見つけた時は、うれしくなっちゃいましたねパーク内で見たタマゴに負けない位、華やかさがありますよね

画像

画像


チックタック・ダイナーにも、イースターのデコレーションが施されていました。ミッキー&ドナルドとミニー&デイジーのタマゴがとってもキュート表情が優しげで見ていると癒されますね特に、ドナルドとデイジーの頭がツルンツルンしていて触ってみたくなっちゃいますね。

画像

画像

画像


チックタック・ダイナーには、他にもたくさんの時計が飾られていました。よ~く見ると、カラフルなタマゴ形の時計を発見カラフルな花が春らしさを演出。

画像



去年は、ランドのイースターのイベントにちなんでイースターのデコレーションが見れましたが、今年は、残念ながらイースターのイベントが無いんですよねでも、今年はTDR30周年ということで、ディズニーホテルにも、TDR30周年のデコレーションが施されるのでしょうか。とても気になりますね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック