ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

昨日から、シーではイースターのイベントが始まりましたねショーの内容が変わっているということで、早く見たいですねそして、新しいデコレーションが登場しているということで、今すぐにでも飛んで行きたい気分です。各テーマポートには、イースターエッグが登場しているようですねでも、インできるのは、来月中旬以降になりそうです。

話が変わりますが、先月シーへインした時に、ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

開演約10~20分前に場所取りをして撮影したので、前のゲストの頭が写ってしまい、見づらいですが、雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

フラッグを持って踊るダンサー達の姿を色々と載せてみました。ダンサー達が着ている赤と黄色の組み合わせのコスチュームが目を引きますね

画像

画像

画像

画像


オープニングバナーを持ったダンサー達を先頭にマックィーンが登場。

画像

画像


マックィーンの姿を色々と載せてみました。間近で見ると格好良いですね

画像

画像

画像


ラストでは、紙吹雪が舞うシーンを見ることができました。カメラに収めることができて大満足でした

画像



長時間の場所取りをしなくても、マックィーンの姿を間近で見れて、おもいっきり楽しめて大満足でしたただ、個人的には、マックィーンとグリができるようにしてほしいなと思いましたね前にテレビで見たことがありますが、確かアメリカのディズニーランドでは、マックィーンとグリができるんですよね海外のディズニーランドは、グリができるところが豊富ですが、日本は海外に比べると、とても少ないように感じるんですよね。日本も見習ってほしいですね最近のOLCは、前に比べてサービスが低下しているようだから、はっきり言って期待できないけど、近い将来、パークが直営になることを願ってますまたは、グリ施設が増えることを願ってます

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック