ステップ・トゥ・シャイン見納め1

更新が遅れて申し訳ありません。今日は雨だったし、明日は晴れても風が強い予報なので、残念ながらシーへインできませんもし来週天気が良ければ、シーへインする予定です。天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、ステップ・トゥ・シャインを見納めしてきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。
夜の公演は、ダッフィーのグリが終わってから向かいましたが、なんとかギリギリ間に合いましたそして、席が空いていたので、見ることができました前のゲストの頭が写ってしまい、見づらいですが、雰囲気だけでも伝わればうれしいです。夜の公演は、ブレてしまったり、光が当たりすぎて白っぽくなったりと、撮影するのに悪戦苦闘でした

ミッキーやダッフィー達は、ステラ・ルーの為にダンスショーの準備を開始。

画像

画像


ジェラトーニが、“星のように輝くステラ・ルー”をテーマにしたステージをデザイン。

画像


キャラクター達のショットを色々と載せてみました。

画像

画像

画像


ステラ・ルーが登場ブロードウェイのダンサーへの夢を歌って踊っている様子。

画像

画像


シェリーメイが、パーカッションを演奏している姿を捉えることができました横顔が可愛すぎる

画像


ステラ・ルーは、星のように輝いて見えますね

画像


ダッフィーとステラ・ルーは、遠くを見ている様子。ポーズがピッタリと合ってますね。

画像


ミニーが、ピアノを演奏している姿を捉えることができました

画像


ステラ・ルーはダンスを披露。まずはバレエ。優雅にステップを見せる姿は女性らしくてとても素敵ですねダンサー達と息がピッタリと合っていて、とても絵になりますね

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック