ダッフィーのハートウォーミング・デイズのデコレーションとディスプレイ3

続きです。

次に、スクルージおじさんのお店のデコレーションを載せていきます。

ディスプレイには、ダッフィーのハートウォーミング・デイズのデコレーションが施されていました。

ダッフィーがお手紙を書いている姿がとても印象的。

画像


周りには、グッズがたくさん飾られていました。

ダッフィー&フレンズのぬいばとハート形のクッションとの組み合わせがとても可愛いですね

画像


トートバッグに入ったシェリーメイがとってもキュート

画像


贈り物を手にしたダッフィー&フレンズの姿がとても印象的。

画像


柵には、デコレーションが施されていました。ケープの街並みが表現されていて、凝ってますね。

画像

画像


ディスプレイには、ノーマルなグッズもたくさん飾られていました。シンプルですが、温かみがあって見ていると癒されますね

画像

画像


店内を見ると、ダッフィーのハートウォーミング・デイズのデコレーションが施されていました。

パッチワーク風のデザインといい、ダッフィー&フレンズがハートの縁から顔を覗かせている姿がとても可愛いですね

画像

画像


シンプルですが、ダッフィーのハートウォーミング・デイズのロゴとハートの組み合わせが可愛いですね

画像


ダッフィー達がそれぞれ思い思いに作ったハートを抱えている姿がとってもキュート

画像

画像


グッズは、写真のぬいばの他にもたくさんありました。ちなみに、私はぬいばとポストカードを購入しました。

画像



今回は、可愛らしいデコレーションがたくさん見れて大満足でしたできれば、5月中にシーへインしたいのですが、イースターとTDR35周年のデコレーションを見たいんですよね今年は風が強い日が多かったり、にわか雨があったりと、不安定な天気が多くて、予定を立てるのに一苦労ですよねどうか天候に恵まれてインできますように

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック