我が家のちびシェリーメイ達が夏のシーを散策

シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。

ザンビ横の坂には、3つのフォトロケがありましたが、去年もありましたよね。デコレーションは、去年とほとんど変わらない印象でした参考までに、去年の写真はこちらに載せています。

鍵犬のフォトロケは、影になる所と日が当たる所の差が大きく、撮影するのに悪戦苦闘でしたカメラマンキャストが撮ってくれますが、何度か撮り直しをしました

画像

画像


樽に入った状態で撮影したり、拘束された状態で撮影できるフォトロケでも撮りました。

画像

画像


エンポーリオ前のフォトロケも、去年もありましたよね。このフォトロケは、影になってしまい、撮影するのに悪戦苦闘でしたカメラマンキャストが撮ってくれますが、フラッシュを付けても暗かったので、マニュアルモードで調整してもらい、撮影しました。

画像


ミラコスタトンネル入口には、ディズニー・パイレーツ・サマーのデコレーションが施されていました。赤と黒とゴールドの組み合わせはいいと思いますが、個人的には、ピンクがかったパープルとの組み合わせが、なんか浮いて見えるんですよね。そういった意味では、ちょっと残念に感じるデコレーションですね

画像


ステラ・ルーのフォトポイントで記念撮影。音符やタンバリンが飾られていて、マーチングバンドのデコレーションは、見ているだけで楽しくなりますね

画像


パラッツォ・カナルの運河沿いに飾られている絵は、ダッフィー&フレンズがマーチの練習をした思い出をジェラトーニが描きあげたんですよね。近くには、ジェラトーニがかぶっている帽子とラッパが飾られていました。

画像


ウォーターフロントパーク内にあるハピエストミッキースポットで記念撮影。
ミッキーのポーズといい、おしゃれな着こなしといい、ダンディーで格好良いですね

画像


ペグおばさんのお店前にあるフォトロケは、パネルの前にぬいぐるみを置いて撮影できるんですよね。
三角旗を入れて撮ると、華やかさが増していいですね

画像


クックオフ正面にあるミッキー像の前には、マーチングバンド姿のダッフィー&フレンズと撮影できるフォトロケが。花を入れて撮ると、華やかさが増していいですね

画像



TDR35周年のデコレーションやフォトロケ、ディズニー・パイレーツ・サマーのデコレーションをバックに写真が撮れてとても楽しかったですただ、ディズニー・パイレーツ・サマーのフォトロケが、デコレーションが去年とほとんど変わらなかったのが、新鮮味が無くてとても残念でした新しいデコレーションを見たかったですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
ブログランキングならblogram

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック