シーで購入したグッズの数々

更新が遅れて申し訳ありません。今年の夏は、残念ながらランドへインできませんでした台風が多かったり、風が強い日が多くて、なかなか天候に恵まれなかったですねハロウィーン期間中は、天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、グッズを購入してきましたので、載せたいと思います。

こちらはハピエストセレブレーションのぬいば。
ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーに登場する時と同じコスチュームを着ているんですよね。コスチュームは、リボンをモチーフにしていて、鮮やかな色合いが目を引きますね
ダッフィーとシェリーメイは、このコスチュームを着てグリしてますよね。参考までに、グリした時の様子はこちらに載せています。

画像


後ろ姿も載せてみました。

画像


タグのデザインは、ダッフィー&フレンズが勢揃いで、とても可愛いですね

画像


こちらはケープコッドホリデーのぬいば。
イベント物のコスチュームを着たぬいばに比べると、色使いが抑え目ですが、カジュアルファッションが可愛いですね白とエメラルドグリーンとパープルの組み合わせが爽やかですね。
ケープコッドの休日に、海辺に出かけるのにピッタリなコーディネートですね

画像


後ろ姿も載せてみました。
ケープコッドの休日に、ダッフィーとシェリーメイは、海辺に出かけるということで、ダッフィーはリュックをしょって、シェリーメイは斜め掛けバッグをかけている姿がとても可愛いですね

画像


タグには、青を基調にした背景と爽やかなファッションで決めたダッフィーとシェリーメイが描かれていて、とても可愛いですね

画像


こちらはディズニー・パイレーツ・サマーのポストカード。
青と黒の組み合わせがシックでおしゃれですねジャックの格好良さが引き立ってますね。

画像


反対側も載せてみました。

画像


お土産の袋は、TDR35周年とランドとシーの夏イベントのデザインでした。ちなみに、夏イベントのタイトルは、ランドはディズニー夏祭り、シーはディズニー・パイレーツ・サマーです。

画像

画像



↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック