ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS TDR35周年限定のサービス?

<<   作成日時 : 2018/09/13 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れて申し訳ありません。もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にランドへインする予定です。最近不安定な天気が多いので、インできるかどうか心配ですね天候に恵まれてインできますように
ランドのハロウィーンは、テーマが一新したということで、パレードが見ごたえありそうだし、デコレーションが新しい物が多いので、早く写真撮りたいですね今からとても楽しみです

話が変わりますが、シーへインした時に、記念撮影をしてきましたので、載せたいと思います。
TDR35周年のフラッグを持ったキャストがいて、記念撮影してもらえるということで、せっかくなので、記念に撮ってもらいました。アクアスフィアやミラコスタトンネル入口を入れて撮ってもらいました。

ランドでも撮ってもらいましたが、ハピエストミッキースポットをバックに撮ってもらったので、TDR35周年らしさが感じられてとても良い記念になりましたが、シーでも、できれば、ハピエストミッキースポットをバックに撮ってほしかったですね。そういった点では、もうちょっと気遣いしてほしかったです。ちょっと残念でした今までは、アクアスフィアにデコレーションが施されていたのに、TDR35周年期間中はデコレーションが無いのは寂しすぎですね今まで、TDR25周年とTDR30周年は、デコレーションが施されていたので、期待していたんですよね。期待していただけにとても残念でした

TDR25周年とTDR30周年は、ランドとシーともにデコレーションが充実していて、華やかさがあったのに、TDR35周年はシーはデコレーションが少ないですねランドの方に重点を置いて豪華にしすぎたのでしょうかランドは見ごたえがあっていいんですけどね。

画像

画像



ランドは、セレブレーションストリート内で紙吹雪(今は銀テに変更)が舞う演出やプロジェクションマッピングの演出で盛り上がってますが、シーのTDR35周年の演出はイマイチですね
あっ、そうそう、ちょっと気になることがありました。写真は撮りませんでしたが、ロストで、TDR35周年のテーマソング「ブランニューデイズ」が流れたので、何事キャラクターが出るのと思って見たら、TDR35周年のフラッグを持ったカスト達が旗を振っているんですよね。キャラクターが勢揃いして賑やかに盛り上げるんなら、飛んで行きましたが、カスト達のみだし、はっきり言ってアトモスショーよりしょぼすぎる演出でつまらなすぎアトモスショーよりしょぼい演出なら、はっきり言って無くてもいいよねって感じ。この演出は、ミラコスタトンネル内やミスアイ、クックオフ付近でも見ました。あーあ、またやっているのかよって感じで、スルーしました。近寄って見る気がしなかったので、写真も撮りませんでした。かかわりたくなかったんですよね。もっとゲストが楽しめるような演出を考えてほしかったですね。何の意味があってやっているのか分からない。
グリでキャラクターに会えなかったから、演出するんだったら、キャラクターを出してほしかったですね寂しすぎるもっとゲストのことを考えた演出やおもてなしをしてほしいですねOLCは、最近サービス低下で実質値上げが多すぎ昔セイリングだったレストランは、今ではファーストフードのお店に変わってしまったし、種類が少なすぎて質が悪すぎる新しいレストランに行く気がしないですね。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDR35周年限定のサービス? ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる