ダッフィー&フレンズのデコレーション1

更新が遅れて申し訳ありません。もし天気が良ければ、今日か明日ランドへインする予定でしたが、天気が不安定なので、残念ながらインできませんできれば、9月中にインしたいですが、来週こそインできるかなぁ~。天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、ダッフィー&フレンズのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

ケープ内の外灯には、マーチングバンドのコスチュームをモチーフにしたデコレーションが施されていました。外灯のてっぺんには、帽子が飾られていて、とても可愛いですね

画像

画像

画像

画像


ケープ内には、マーチングバンドのコスチュームを着て演奏しているダッフィー&フレンズのバナーが飾られていました。

画像

画像

画像

画像


ケープ内には、ダッフィー&フレンズが描かれた三角旗が飾られていました。

画像


クックオフの左手には、フォトロケが設置されていました。マーチングバンドのコスチュームを着たダッフィー&フレンズが、行進している姿は、見ていると楽しくなりますね

画像


クックオフ付近には、マーチングバンドのコスチュームを着たダッフィー&フレンズのデコレーションが施されていました。

画像


こちらにも載せていますが、ペグおばさんのお店前には、フォトロケが設置されていました。パネルの前にぬいぐるみを置いて撮影できるんですよね。

画像


ペグおばさんのお店前にあるフォトロケの近くには、可愛らしい看板が飾られていました。ダッフィー&フレンズが描かれたエンブレム風のデザインが目を引きますね

画像


ケープ内には、マーチングバンドのコスチュームを着たダッフィー&フレンズのデコレーションが施されていました。

画像

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogramのブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック