我が家に届いたサプライズプレゼント

来週の水曜日と木曜日は、今のところ晴れ予報ですが、風が心配ですね。今週は残念ながらインできませんでしたが、来週は天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、先日我が家にサプライズプレゼントが届きました

ランドとシーのクリスマスのポストカードです。母の知り合いからでした。前に何度かポストカードをいただいていますが、切手がいつもディズニー物で素敵なんですよね。
写真上がランドで、下がシーのポストカードです。

ランドのポストカードは、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のコスチュームを着たキャラクター達が描かれていて、温かみがありますね。周りには、プレゼントとミッキー形のオーナメントなどが描かれていて、クリスマスらしさ溢れていますねよ~く見ると、左上のミッキー形のオーナメントには35のロゴが35周年のアニバーサリーイヤーらしく、特別感あっていいですね

シーのポストカードは、「イッツ・クリスマスタイム!」のコスチュームを着たキャラクター達が描かれていて、大人っぽくておしゃれですねミキミニとドナデジのカップルは、それぞれラブラブムード溢れていて、とってもロマンティック周りには、ポインセチアが描かれていて、華やかでとても素敵ですね

画像


反対側には、「ディズニー・クリスマス」のスタンプが押されていました。写真右がシーで、左がランドのポストカードです。今年から、ランドとシーのイベント名が共通になり、「ディズニー・クリスマス」に変わったんですよね。

画像



母の知り合いの方は、インするとポストカードを送って下さるんですよね。まさか、今回も送って下さるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです自分で購入した時は、スタンプを押し忘れてしまいますが、もらうととてもうれしいですね本当に感謝しています

ポストカードを見ていると、早くランドとシーへインしたくなりましたイベント期間中にインできますようにできれば、11月中か遅くても12月中旬までにはインできるといいなぁ~。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック