ダッフィーとシェリーメイのグリ

ランドとシーで開催中のクリスマスイベントが来週で終わってしまいますね

話が変わりますが、先週の木曜日にシーへインした時に、ダッフィーとシェリーメイとグリしてきましたので、載せたいと思います。

開園して真っ先に向かったのがシェリーメイのグリ。本当は、1回目の時間帯に並べればよかったのですが、既に1回目はラインカットになってしまいました約1時間前に並んで前から10~13組目位に並んで1回目並べず、2回目の10時開始の時間に並びました。だから、約2時間は待ちました並んでいる間中、温かい飲み物を飲んでは暖を取って過ごしました。

シェリーメイは、頬に手を当てるポーズで可愛く決めてくれました。撮った写真を見ていると癒されますねシェリーメイのコスチュームは、「イッツ・クリスマスタイム!」のショーで着ているのと同じですね。深みのあるシックな赤に白の組み合わせのコートドレスが大人っぽくて素敵ですねポケットには、ツリーの刺繍が施されていて、おしゃれですね
シェリーメイは、私が抱いているクリ(写真右)がかぶっているケーキ形の帽子を美味しそうに見て、イチゴを食べてしまったんですよねそして、キューティー(写真左)が着ているセーターがシェリーメイの顔がポイントになっていて、セーターのシェリーメイを見てビックリしている様子でした。

最後に、シェリーメイは私にハグをしてくれましたあまりのうれしさに、並んでいる時の疲れが一気に吹っ飛んでしまいましたねそして、ハイタッチをしてくれましたシェリーメイの手はカイロよりも温かかったですね。

画像


ダッフィーは夕方頃並びましたが、約100分待ちでした今まで夕飯を済ませてから、並んだ方が空いていたので、並んでいましたが、今年はラインカットが早いということで、夕方に並びました。シェリーメイのグリは、花壇の縁に座って並べるので、まだましですが、ダッフィーのグリは座って待てる所が無いので、立ちっぱなしで並んでいるのがつらかったですね

ダッフィーのコスチュームも、「イッツ・クリスマスタイム!」のショーで着ているのと同じですね。深みのあるシックな青と白の組み合わせのダッフルコートと帽子の組み合わせがおしゃれですね袖の部分を見ると、ツリーの刺繍が施されているんですよね。
ダッフィーは、私が抱いているクリ(写真右)がかぶっているケーキ形の帽子を美味しそうに見て、なんと、イチゴを食べてしまいました

最後に、ダッフィーは、私にハグをしてくれましたあまりのうれしさに、並んでいる時の疲れが一気に吹っ飛んでいきましたダッフィーに「元気になったよ。」と言ったら、ダッフィーは可愛くガッツポーズをしてくれました。

画像



今回グリは、長時間並んで時間がかかってしまい、ダッフィーとシェリーメイしかグリできませんでしたが、並んで本当に良かったと思います。たぶん、このコスチュームでグリできるのは、今年限定だとおもうし、とても貴重ですよねできれば、シェリーメイのグリが1回目が8時開始だったら、いいのいと思いましたね。ダッフィーのグリも今まで以上に今年は大混雑な印象でした

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック