お正月グッズの数々

去年シーへインした時に、お正月グッズを色々と見てきましたので、載せたいと思います。

エンポーリオ内には、お正月のデコレーションが施されていました。

和服姿のミッキーとミニー、今年の干支であるイノシシにちなみ、「ライオン・キング」に登場するプンバァが描かれていました。

画像


反対側には、プンバァの他に、「ライオン・キング」に登場するシンバとティモンが描かれていました。手描きっぽいタッチが和風でお正月らしさ溢れていますね

画像


干支シリーズのぬいぐるみはすっかりおなじみとなっていますが、プンバァ以外はイノシシの着ぐるみを着ていて、とても可愛いですねそして、可愛い指人形まで付いているんですよね。あまりの可愛さに購入するか迷いましたが、飾る場所を取りそうなので、残念ながら購入するのをやめました。

画像

画像


グッズは、和服姿のディズニーの仲間達が描かれたアイテムやミッキーやプンバァをモチーフにした、だるま風のアイテムがありました。

画像

画像


ミッキーとミニーをモチーフにした羽子板とベイマックスをもちーふにした鏡餅のナノブロックがとても可愛いですねちなみに、私はミッキーとミニーをモチーフにした羽子板のナノブロックを購入しました。本当は、ベイマックスをモチーフにした鏡餅のナノブロックを購入したかったのですが、残念ながら売り切れてしまったんですよね

画像



写真以外にも、お正月グッズはたくさんありました。あと、私はプンバァをモチーフにした、だるま風のフィギュアを購入しました。プンバァをモチーフにしたグッズは今まで無かったので、とても貴重ですよね一足先にお正月気分を満喫できて大満足でした

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック