我が家のちびシェリーメイ達がクリスマスのシーを散策

去年シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。

ミラコスタトンネル入口には、クリスマスのデコレーションが施されていました。赤と緑の組み合わせがクリスマスらしさ溢れていますねベルを持って撮影できて、とても良い記念になりました約15分待ちで撮影できました。

画像


パラッツォ・カナルの絵には、冬のケープコッドを楽しむダッフィー&フレンズが描かれていました。ジェラトーニが描いたんですよね。4人はボートに乘って星を見ている様子。

画像


ダッフィーのトゥインクルウィンターにちなんで、 ステラ・ルーのフォトスポットには、星や雪の結晶が飾られていました。

画像


「三人の騎士」達のクリスマスツリーが飾られたフォトロケ。ドナルドとホセパンとカラフルなクリスマスツリーが飾られていて、とても華やかですねこちらのフォトロケは約15分待ちでした。

画像


クックオフ向かいにあったクリスマスツリーは、大人気のフォトスポットtして、すっかりおなじみとなっていますよね。ピンクのリボンやダッフィー達のオーナメントがとても可愛いですね約15~20分待ちでした。

画像


S.S.コロンビア号前に設置されたクリスマスツリーにTDR35周年にちなんで35のロゴ入りでとても豪華ですよねこのデコレーションは、去年しか見れないと思うので、とても貴重ですよね

画像


途中でピアリ内を散策してきました。ピアリ内には、何ヶ所かフォトロケが設置されていました。

こちらのフォトロケは、リースとたくさんのプレゼントの組み合わせがクリスマスらしさ溢れていますね。リースの中に入って撮影できてとても良い記念になりました

画像


こちらのフォトロケは、サンタからプレゼントをもらっているような写真が撮れるんですよね。本当にサンタから大きなプレゼントがもらえるといいですよね。

画像



シーとピアリとたくさん写真が撮れてとても良い記念になりましたクリスマスをおもいっきり満喫できるスポットばかりで、去年のクリスマスはとても見ごたえがありました

気が早いですが(笑)、今年のクリスマスもとても楽しみです

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック