ロストのクリスマスデコレーション2

続きです。

ツリーは、どれも甲乙付けがたい美しさでした。あまりの美しさに立ち止まってカメラに収めてしまいました

画像

画像


カラフルなソンブレロを重ねて作ったツリーは、とてもユニークですね。

画像


他には、リースやタペストリーが飾られていました。みんな配色が違っていて、どれも個性的でおしゃれですね

画像

画像

画像

画像


橋にも、色鮮やかなデコレーションが施されていました。

画像


こちらのツリーは、前からあったので、すっかりおなじみとなっていますよね。でも、一昨年と比べてみましたが、オーナメントが変わっていましたね去年は、ドナルドとデイジーの人形があったのに、去年は人形はなく、平面的なオーナメントになっていました。正直言って前の方が華やかで良かったですね
参考までに、一昨年のツリーのデコレーションはこちらに載せています。

画像


夜はライトアップされ、華やかさが増していて、とても素敵でしたライトアップされた色がそれぞれ違っていて、個性的でおしゃれですね

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


S.S.コロンビア号前にあったツリーの飾りが変わっていました。ドナルド達のデコレーションになっていました。

画像



ロスト内のデコレーションは、全体的に、色鮮やかで、個性的でおしゃれで、とても見ごたえがありました個人的には、一番お勧めのデコレーションですね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック