ダッフィーのハートウォーミング・デイズのデコレーション3

続きです。

こちらのバナーは、去年と比べてみましたが、ダッフィー達の表情といい、色や柄の組み合わせが変わっていました参考までに、去年のデコレーションはこちらに載せています。

画像

画像

画像

画像


こちらの飾りは、去年と比べてみましたが、ダッフィー達の飾りが変わっていました

画像

画像

画像


こちらにも載せていますが、シェリーメイのグリ場所には、ハート形のリースやお花が飾られていました。春らしさ溢れていて、写真映えしますよね

画像

画像


クックオフを見上げると、バナーが飾られていました。ケープの街並みが描かれていて、とても可愛いですね

画像

画像


ダッフィー&フレンズのプランターや、クックオフのテラス席の柵のデコレーションは、去年もあったので、すっかりおなじみとなっていますよね。
ダッフィー&フレンズのプランターは、去年と比べてみましたが、シェリーメイとステラ・ルーが身に着けているリボンや、ジェラトーニがかぶっている帽子などが変わっていましたダッフィーは、去年は帽子をかぶっていましたが、今年は蝶ネクタイを身に着けていました。参考までに、去年のデコレーションはこちらに載せています。

画像

画像

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック