舞浜駅でニューフェイスのミキミニを発見!

先週シーへインする途中で、舞浜駅では、ニューフェイスのミキミニの姿をたくさん見かけました。新鮮さがあり、立ち止まってカメラに収めてしまいました色々と撮ってきましたので、載せたいと思います。

7月23日にシーにオープンするソアリンのポスター。このコスチュームを着たミキミニとグリしてほしいですよね。

画像


抱き合っているミキミニがとってもキュート旧フェイスに比べると、2人とも童顔で可愛くなった印象ですね。旧フェイスの方が大人っぽくてミッキーは格好良くてイケメンで、ミニーをリードするような大スターのオーラが漂っている印象でした。ミニーは、アイメイクに口紅を付けてバッチリメイクして大人っぽくて華やかな印象でした。ニューフェイスのミキミニは、こうして見ると、2人とも可愛いから、人間で言うと同い年か同年代な感じに見えるんですよね。親しみやすくなっていいかなという感じはしますね。

画像


ファンダフルの広告もニューフェイスのミキミニになってました。

画像


映像にも、ニューフェイスのミキミニが映し出されていました。瞬時に映像が変わるので、撮影するのに悪戦苦闘でした

画像


他にも、かくれんぼシリーズのダッフィー&フレンズが映し出されていました。とても可愛くて見ていると癒されますね

画像

画像



個人的には旧フェイスのミキミニの方が好みでしたが、今となってはニューフェイスのミキミニは、良い意味で親しみやすくなっていいなと思うようになりました。ミニーは顔としぐさが合っていいのですが、ミッキーの方が格好良いポーズを取ったりしぐさをしても、顔が可愛いからなぜか合わないんですよね。何だか売り出し中のアイドルが頑張ってポーズを取ったりして少しでも大スターになりたいって感じに見えるんですよね。少しでも早く格好良くなりたいみたいな。葛藤している感じに見えるんですよね。顔とポーズが一体化してなじむのにまだ時間がかかりそうですね
今回は、残念ながらニューフェイスのミキミニとグリはできませんでしたが、次回インした時にグリしたいなと思いました。2人が成長していく姿がとても楽しみですでも、海外のミキミニは既にニューフェイスになっているのになぜか格好良く見えるんですよね

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック