シーのお勧めメニュー

今日から、ランドとシーで七夕イベントが、シーでは、ダッフィーのサニーファンが始まりましたねもし天気が良ければ、6月中にシーへインする予定です。梅雨時なので、天気が心配ですが、天候に恵まれてインできますように

話が変わりますが、シーへインした時に、ヴォルケイニア・レストランで、お勧めのメニューなど、色々と食べてきましたので、載せたいと思います。

手前から時計回りにブラックペッパーポークのつけ麺、点心三種、マンゴープリン、ジャスミン茶。

本当は、シェフのおすすめセットを頼みたかったのですが、メインの料理が海老のマヨネーズソースだったので、残念ながらやめました私はマヨネーズが大嫌いなので、マヨネーズを使った料理が全く食べられないんですよね本当に悲惨でしただから、単品で頼みました。セットにすると、1,700円で済むのに、単品で頼んだから200円ちょっと高くなってしまいました

画像


点心三種は、海老焼売と錦糸卵で包まれた焼売、肉まんでした。味はごく普通な印象でした。ボリューム感ある組み合わせなので、満足感得られていいですよね。

画像


ブラックペッパーポークのつけ麺は、ブラックペッパーポークは、見た目は味が濃くなさそうな印象でしたが、やや濃く感じました。脂身が結構多かったので、ボリューム感ありましたねメンマは味が濃かったです。よ~く見ると、海苔にミッキーが描かれているんですよねさりげなく遊び心があるところがディズニーらしさが感じられていいですね
つけ汁はダシが効いていて、あっさりとしていました。レモンや水菜が添えられていて、一緒に食べるとさっぱりとしてとても美味しかったです。水菜のシャキシャキッとした食感が、アクセントになっていて、後を引く美味しさ

画像


マンゴープリンは、フラッシュを付けて撮影したので、見づらいですが、ドナルドの顔になっているんですよね。白いソースは、液体の杏仁豆腐かココナッツかだと思いますが、ミルク風味が感じられて美味。タピオカの粒々とした食感がアクセントになっていていいですね
マンゴープリンは、滑らかな口当たりで、マンゴーのねっとりとした濃厚な甘さと爽やかさが感じられて美味。甘さ控えめでとても食べやすかったです。

画像



全体的に、どれも美味しくてお勧めです今、シーで販売されているセットメニューがとても美味しそうなので、今度インした時に食べてみたいと思います。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

人気ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック