アクセスカウンタ

ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

プロフィール

ブログ名
ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ
ブログ紹介
大好きなダッフィーとディズニーを中心にインレポやダッフィーのお散歩やTDRの風景などを載せてます。
コメント大歓迎です!ただし、ディズニーとは関係ない宣伝目的等不快なコメントは削除させていただきます!
ディズニー関連の相互リンクも大募集!リンク希望の方はコメントいただけるとうれしいです。ただし、ディズニー関連のブログのみとさせていただきます。よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ザンビ付近から見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー2
ザンビ付近から見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー2 明日は天気が良いので、シーへインしてきます。シーは、イースターのイベントが2年ぶりですよね今からとても楽しみです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 16:19
ザンビ付近で見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー1
ザンビ付近で見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー1 シーへインした時に、ザンビ付近にある階段に上がった所から、3回目のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 参考までに、ポンテ・ヴェッキオから見た1回目のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの様子はこちらとこちらに載せています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 00:49
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜4
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜4 シーへインした時に、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜の夜間公演を見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 00:55
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜3
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜3 更新が遅れて申し訳ありません。もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にシーへインする予定です。今のところ晴れ予報ですが、最近風が強い日が多いので、風が心配ですね。天候に恵まれてインできますように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 19:37
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜2
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜2 続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 00:41
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜1
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜1 シーへインした時に、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜を見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 今回は、ザンビ付近にある階段に上がって見ました。前のゲストの頭が写ってしまい、見づらいですが、雰囲気だけでも伝わればうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 00:18
ランドとシーで見つけたキュートなデコレーションの数々2
ランドとシーで見つけたキュートなデコレーションの数々2 続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 18:03
ランドとシーで見つけたキュートなデコレーションの数々1
ランドとシーで見つけたキュートなデコレーションの数々1 前にランドとシーへインした時に、キュートなデコレーションを色々と見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 17:27
五月人形
五月人形 ランドへインした時に、五月人形を見てきましたので、載せたいと思います。前からある物とほとんど変わらない印象でしたが、比べてみたら、値段が違っていました参考までに、前の写真はこちらに載せています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 15:21
シーで購入したグッズの数々2
シーで購入したグッズの数々2 今日は私のバースデーなんですよねランドとシーで、イースターのイベントが始まりましたが、両パークへバースデーインする予定なので、今からとても楽しみです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 18:39
シーで購入したグッズの数々1
シーで購入したグッズの数々1 シーへインした時に、グッズを色々と購入してきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 00:33
ファッショナブル・イースター3
ファッショナブル・イースター3 続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 15:57
ファッショナブル・イースター2
ファッショナブル・イースター2 続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 15:29
ファッショナブル・イースター1
ファッショナブル・イースター1 一昨日シーへインした時に、ファッショナブル・イースターを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 14:54
“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナー(パープル)
“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナー(パープル) シー15周年期間中に、“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナー(パープル)に乘ってきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 本当は、内装の写真を撮る予定でしたが、ブルーのと比べてみたら、全体的に、内装のデザインがほとんど変わらない印象だったので、写真は撮りませんでした。背景の色が違う印象でした。参考までに、ブルーの“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナーの内装はこちらに載せています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:14
ライトアップされたクリスタルポイント
ライトアップされたクリスタルポイント シー15周年期間中に、ライトアップされたクリスタルポイントを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 参考までに、昼間に見たクリスタルポイントはこちらに載せています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 19:56
ディズニー・カードクラブ会員限定の記念品
ディズニー・カードクラブ会員限定の記念品 来週の水曜日、4月5日(水)は私の誕生日なんですよねランドとシーでは、来週からイースターのイベントが始まりますねデコレーションの準備が着々と進んでいるということで、今からとても楽しみです今では、毎年恒例となっていますが(笑)、今年も、ランドとシーで、バースデーインする予定です。素敵な思い出がたくさんできればいいなと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 19:32
ファンダフルからバースデーカードが届いた!
ファンダフルからバースデーカードが届いた! 昨日ファンダフルからバースデーカードが届きましたファンダフルに入って長いですが、バースデーカードをもらったのは、今年初めてでしたあまりのうれしさに大感激コレクションの一部として大切にしまっています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 19:12
スウィート・ダッフィーのデコレーション5
スウィート・ダッフィーのデコレーション5 続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 17:32
スウィート・ダッフィーのデコレーション4
スウィート・ダッフィーのデコレーション4 続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 01:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる