ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーでもらったバースデーシール

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れて申し訳ありません。先週シーへバースデーインしてきました。写真の整理に追われ、なかなか更新ができなかったんですよね今回撮った写真は、ショーの写真をたくさん撮ったので、約1700枚以上ありました

話が変わりますが、たくさん写真があるので、何から載せようか迷うところですが、まず最初に、シーへインした時にもらったバースデーシールを載せたいと思います。

バースデーインする時は、必ずバースデーシールをもらいますが、今回もらったバースデーシールは、とても豪華でしたなんと、シェリーメイを描いてくれたんですよね下には、日付とミッキーとミニーのシルエット、ハートが描かれていて、とても豪華ですよね今までは、ミッキーやミニーのシルエットは描いてもらったことはありましたが、キャラクターを描いてもらったのは、今回初めてなんですよね

朝一でシェリーメイのグリへ行き、シェリーメイにバースデーシールを見せたら、お祝いしてくれました

画像



今年は、たくさんのキャラクターに会ってお祝いしてもらい、素敵な思い出がたくさんできて、忘れられないバースデーインとなりましたそして、絵心のあるキャストに出会えて良かったと思いました。キャラクターは、ミニーとデイジーとシェリーメイの中から選ぶようになっていて、みんな好きなので、迷いましたが、シェリーメイに会う予定だったので、シェリーメイを選びました。ちなみに、今回は、女性のキャストに描いてもらいました。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーでもらったバースデーシール ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる