ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドのイースター限定スペシャルデザート1

<<   作成日時 : 2017/05/18 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ランドへインした時に、イースター限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。

こちらはストロベリームース&レモンゼリー、スーベニアカップ付き。スウィートハート・カフェで購入しました。

カップは、タマゴを思わせるようなコロンとした丸みのある形が可愛いですね爽やかなミントブルーのカップには、脱走してきたうさたまと、それを捕まえる「うさたまチェイサー」姿のミッキーが描かれていて、とても賑やかですねうさたまがたくさん描かれていて、うさたまは、すっかりイースターの主役となっていますよね
今までのカップは、カラフルでポップなデザインが多い印象だったので、今回のカップは、全体的に、淡い色合いでとても新鮮ですよね色々な角度から載せてみました。

画像

画像

画像

画像


中身を取り出してみました。
黄色のクリームとレモンゼリー、真っ赤なカシスソース、ピンクのストロベリームースと、見た目がとってもカラフルで、とても美しいですね黄色のクリームは、レモンクリームでした。
トッピングされている白く丸い形の物は、シリアルにホワイトチョコレートをコーティングした物で、サクサクッとしていて美味。
レモンクリームは、フワッと軽く、レモンの爽やかな香りと甘酸っぱさが口いっぱいに広がって美味。
ストロベリームースは、フワッと軽く、イチゴの甘酸っぱさが口いっぱいに広がって美味。カシスソースが、やや酸味が強めなので、レモンクリームとストロベリームースと一緒に食べると、さっぱりとしていて美味。
レモンゼリーは、プルプルッとした食感で、レモンの爽やかな香りと甘酸っぱさが口いっぱいに広がって美味。レモンの酸味があまり強くないので、とても食べやすかったですね。全体的に、甘さ控えめで、個人的にはお気に入りの一品です

画像



続きます…

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドのイースター限定スペシャルデザート1 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる