ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャングルカーニバルでゲームに再挑戦!

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れて申し訳ありません。先週の木曜日にランドへインしてきました。写真の整理をしたり、片づけたりと色々と忙しくて更新するのが遅れてしまいましたたくさん写真があるので、何から載せようが迷うところですが、まず最初に、ジャングルカーニバルのゲームに再挑戦した出来事を載せていきます。

午前中行ったら、10分待ちだったので、ゲームに再挑戦しました。丸太を投げるゲームかボール転がしゲーム、どっちに挑戦しようか迷いましたが、前回ボール転がしゲームで成功したので、ボール転がしゲームに挑戦しました。参考までに、前回挑戦した時の様子はこちらに載せています。

ドナルドがデイジーのぬいぐるみゲットできればいいなと思いつつ、ゲームに挑戦しましたが、今回は失敗したので、残念ながらぬいぐるみはゲットできませんでした前回成功したので、ちょっぴり期待していたんですよね。ゲームの実力無かったんですね。改めて感じましたが、前回成功したのがまぐれでした。

ぬいぐるみはゲットできませんでしたが、キャラクターのチャームが1つもらえました。キャラクターのチャームは何種類かあり、どのキャラクターも可愛くて迷いましたが、ミニーのチャームをチョイスしました。うさたまを持っているミニーがとても可愛いですね

画像



次回挑戦する時は、ボール転がしゲームはまた失敗すると嫌なので、丸太を投げるゲームに挑戦したいと思います。前回成功した時は、プルートのクッションをもらいましたが、その時は特別欲しいと思わなかったんですよね。欲が無い状態で挑戦したから成功したんでしょうね、きっと。今回は、ぬいぐるみがどうしても欲しいと思わなかったですが、できれば、成功してもらえたらいいなとちょっぴり思っていたんですよね。
次回は、絶対にリベンジしたいですねでも、ゲームって一度やり始めると面白くてハマってしまうんですよね。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャングルカーニバルでゲームに再挑戦! ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる