ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー夏祭り限定スペシャルデザート1

<<   作成日時 : 2017/08/28 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

先週ランドへインした時に、ディズニー夏祭り限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。

こちらはプラザテラスで購入したカラフルアイス。

パッケージは、燦水!サマービートのコスチュームを着たミキミニがとってもキュートカラフルでポップな色合いが目を引きますね

画像


フタを開けると、中身もカラフル最初の印象としては、バニラアイスに、あられかキャンディのような物がトッピングされているのかと思ったら、中身は全部米粒のような丸い形だったので、イメージと違ってビックリしました食べてみると、ラムネのようなシュワーッとした食感と味が口いっぱいに広がり、次に、フルーツのような味が口いっぱいに広がり、色々な味が口の中で混ざっていき、不思議な味でした口に入れた途端に、溶けてなくなるんですよねとても軽くて後を引く美味しさでした

画像



カラフルアイスは、今までにない食感で、とても新鮮な味でした後味がスッキリとして夏の暑い時期にお勧めのデザートですまだ食べていない人は、ぜひ食べてみてほしいですねでも、カップが小さくて350円は、個人的には高いなと思いました。できれば、100円位安くしてほしかったですね。

↓ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニー夏祭りのデコレーション1
先月ランドへインした時に、ディズニー夏祭りのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。 ...続きを見る
ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ
2017/09/10 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー夏祭り限定スペシャルデザート1 ダッフィー☆ウィズ☆ディズニーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる